たくさん描いてみた

割と詳細に解説してるinkscapeの入門サイトを見つける。
そしてゴリゴリと進めるうちに、(しょっぼいのもあるけど)描けたイラスト9枚。
うち5枚ほど





ブログタイトルをパスに沿って表示。
うーん、しょぼい。慣れたら色々膨らみそうだけど、まだちょっと使いどころが掴めないな。


パスエフェクトの曲げで適当に作っただけのマーク。
特に意味はナシング。





言わずと知れた有名ゲームキャラ





小さな部品イラストで以て作ったテクスチャ
元の部品はごくシンプルだけど、並べてみると割といい感じじゃないかな。





Googleのロゴ風味
入門の解説に沿って作ったけど、やや複雑すぎて操作の意味を把握しきれてない。。。
忘れた頃に復習した方がいいな。





グラデーションの使い方とかパスノードの細かい操作とかも、それなりに分かってきた感じ。あと2日いじくり回せばそれなりに使えるようになりそうかな。