ひどい土日

訓練校が終わってどーたらこーたらと書くべきところだけど・・・
この土日はキノコ絡みで初Androidアプリに挑戦・没頭するはずが、自宅PCのトラブルでクリーンインストールに全精力を使い果たす状況になってしまった。。。WindowsUpdate=>再起動=>Update=>再起動=>・・・のループの果て、とりあえず割とまともなところまで復旧したという状況。

もう精神的にぐちゃぐちゃなので、気分転換にイラスト。ちょっとしばらくは制限時間を設定してのトレースの練習をしてみようかと。適当にググった家具テーブルの画像をトレース。

30分のつもりだったけど、ちょっとキリがつかなくて10分オーバー。
未だにどう面をとらえていくべきかをちゃんと理解できていないせいで、足のクロス部分が完全に交差で重なってしまっていてダメダメ。。。前面になるであろうパーツを予め想定して切っていかないとなあ。